私は約980ドルの限度額以内の送金にかかわらず、支払いが拒否されてました。
なんでかなーと思いつつ、コールセンターに電話したところ、
しばらくカード認証してなかったため、認証後も凍結されたままになっていたようです。
電話でサクッと解決いたしました。
結論:困ったら電話しろ!
ペイパル カスタマーサービスの連絡先
0120-271-888(フリーダイヤル)
03-6739-7360(携帯電話からの場合)
03-5767-5552(
営業時間:日本時間の午前9時~午後8時(年中無休)
ただ、ペイパルって為替レートがものすっごく悪いから、出来れば使いたくはないんですけどね・・・。
海外通販だと、店側が、銀行振込みやクレジットカードではなく、PayPalのみというのが多いのです。
0 件のコメント:
コメントを投稿